toggle
八尾商工会議所青年部は、青年経済人として資質の向上と会員相互の交流を通じて、企業の発展と豊かな地域経済を築くことを目的としています。
2024-03-21

令和5年度 3月度卒業例会を開催致しました

卒業例会

開催日程 令和6年3月20日(水・祝)
開催時間 14:00~17:30(受付開始13:30)
開催場所 ホテル日航大阪 32階スカイテラス
大阪市中央区心斎橋1-3-3

青年部を長年にわたり支えていただきました諸先輩方に感謝を込めて、卒業例会を開催致しました。
華やかな場で記念に残る時間を過ごしていただきたく、今年度35周年事業も開催したホテル日航大阪で行いました。
平日では設営しにくいお昼過ぎの時間から卒業生とともにゆったりとした時間を共有したいという思いから14時開始となりました。

当日は、卒業生の皆様から青年部最後となるスピーチをいただき、その想いをメンバー一同がしっかりと受け止めました。

また卒業生のことをより知る為、卒業生にちなんだクイズ大会も開催し、大いに盛り上がりました。

更に、会員同士の思いやる心が育まれました。
卒業生から受け継いだ想いを胸に、青年部が一丸となり誰も見たことのない未来へ繋いでいきます。
また、令和5年度の振り返りムービーを上映し、次年度の会長予定者からもスピーチを頂きました。

 

関連記事